2012年12月28日

ピーターパン症候群







 とんがりコーンを指にはめる 
 
 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる 
  
 バームクーヘンをはがす 

 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする 
  
 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる 
 
 扇風機の前でアーって言う 

 自分の声を録音して聞いて がっかりする

 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 

 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る 

 部屋の電気のひもを使ってボクシングする






心の中の 小学生 ときめいてますか?

わたくしは すべてに当てはまります・・・



いつも心に 太陽あらため


いつも 心に 小学生を


もういくつ寝ると お正月〜


楽しみましょう






kjij.png




kkmlkklmlk.png





kjj.png






l;l.png







lm,;ll.png







lmlkmm.png





bunbun
posted by hairclub at 17:38| RiTA

2012年12月25日

サンタは来たかい



merikuri





tumblr_mf19ha9tfJ1qi9mrko1_400.gif






UAmmsaL3e57id5uw7e53xe83_250.gif






tumblr_mekfo1Zfdx1qa8o34o1_250.gif



bunbun
posted by hairclub at 09:42| RiTA

2012年12月20日

いつの間にか・・・


これ良いんじゃないかい


なかなか いい方法かと 思うのですが





父ちゃんにはもう一つ職業がある

絶対他人には言うな

実はこの家専属のサンタなんだ

隠しておくのはもう限界

でも10
年間お前のサンタをやるのは最高に楽しかった

この事実を知ったお前には今年からサンタとして手伝って貰う

(1)のクリスマスを盛り上げろ!..

小4次男に打明けた



何でだか解らなくなるかも知れないが

妙に 納得しそうな気が・・・

いいかも








tumblr_m8aazqXae81qdlh1io1_400.gif



















tumblr_mesz61aKOY1qdlh1io1_400.gif












tumblr_lvrx62b8hQ1qdlh1io1_250.gif







何年間か しか信じないサンタクロース



そうだ

サンタも 宇宙人説や 心霊説に しちゃえば

大人になっても ずっーと 信じる人増えるよね

ソリ型のUFOに乗って やって来る

トナカイの鼻 ピカピカ光って


ま〜なんだかんだ 言っても



クリスマス 楽しめるのは 子供だけ



bunbun
posted by hairclub at 17:05| RiTA

2012年12月11日

最初の芸名 畳三郎





ライヴの最中に綿菓子を作ったり、

手作りピザを回したり、

ろくろを回して陶芸作品を作ったり、

生きた鶏を会場に放す(そして捕まえる)などの行為を唯一おこなっていた。








tumblr_ly6odyLE4M1qa09hlo1_1280.png




lplplplplp.jpg



tumblr_m5m2si5Q1m1qan5kao1_1280.jpg





tumblr_m3ablbf0kH1qzf3m2o1_500.jpg



ずーと好きな人の ひとり


だいぶ前 世田谷区役所で住民票 貰いに行ったら

隣で同じく 住民票 貰いに来てて サインもらった

そん時 間違って 卓球さんですよねって話かけちゃって

頭の中では 「ピエール瀧」って解ってたんだけど

なんでか 卓球って言っちゃって 

そしたら 僕が「たっき・」ぐらい言いかけた時 間髪入れずに

「ううん」と首を横に振り

「ピエ〜ル ピエ〜ル」

驚きましたね その反応の速さ 

ぼくも すぐ謝ったら

「大丈夫 よく言われるから」だって

いい人オーラ満載だべさ







他に 体操36歳  体操42歳 が有る

おすすめ おもろい

これからも 俳優として 電気グルーブとして

頑張ってほしいね

適当に 楽しく 生きる さま 見習いたい





なお公式プロフィール上の彼の担当パートは「TAKI」と表記されている


bunbun
posted by hairclub at 17:32| RiTA

2012年12月05日

やってみれば いいっしょ













tumblr_mcpqnxgoHt1qbw5qso1_1280.jpg








tumblr_m9b9soUtKu1qzmmcco1_1280.jpg








tumblr_m6ppofMwNi1qdovbqo1_1280.jpg









tumblr_liixebLDD01qzyjdbo1_1280.jpg









tumblr_lfhgxsQkeB1qbw5qso1_1280.jpg








tumblr_m9jxfuwjpU1r1obk0o1_1280.jpg







tumblr_m4kxqoe3B01qbw5qso1_1280.jpg









tumblr_ly3m47rBrI1qbw5qso1_1280.jpg







ボブっちゃえば いいっしょ

ボブっちゃえば・・・


そう 

ボブっちゃえ


bunbun


posted by hairclub at 20:43| RiTA

2012年12月02日

求愛ダンス



こいつらの デザインが凄い件



ftfyuhiuj.jpg





tumblr_l5akj9x2xI1qziwcjo1_400.jpg





tumblr_mct8quV1tJ1qavy9ro1_1280.jpg





tumblr_mbuey8C2Pp1reul37o1_1280.jpg






tumblr_lrsga8AKaS1qaswnwo1_1280.jpg





tumblr_m5gc61RWxr1qatjxzo1_1280.jpg






tumblr_m8po339ikj1qgps7xo1_500.png





b501622bb207f5162f8c579c3c92d198.jpg






408587344_ad4a06cff9.jpg






tumblr_lngk3tiv2U1qzn34eo1_500.jpg







ただ生きていくためには全く不要な

天敵にも見つかりやすくなる派手な飾り羽根。

それでも淘汰されることなく進化したのは、

天敵に捕まる危険よりも、

メスに見初められる魅力が勝ったから

だというのは良く言われるけど、そもそも、

なんでメスは派手なオスを好むのか?

オスがどんどん派手になっていくよう進化するには、

メスがどんどん「派手なオスを好む」ように、

その「評価能力」も進化していく必要がある。


最初は「繁殖力の旺盛な元気なオス」や

「見つけやすい色のオス」など、

繁殖に有利なオスを見分けるために進化させる



「評価能力」も、繁殖とは全然違う次元で

「派手でパフォーマンス好きなオス」

を選ぶように行きすぎてしまっている
可能性だって

十分考えられる。


これ 人間じゃなくて よかったなって

つくづく 思う・・・

にしても

スゴイ デザイン・・・



bun bun

posted by hairclub at 17:05| RiTA

2012年11月30日

namihei



実に昭和のお父さんらしい 

昭和のお父さんの代名詞

カトちゃんも リスペクトしてるはず

もしくは インスパイヤしてるね 本気(マジ)で

なんだか 愛おしく 愛らしい







tumblr_m3oo58GHrs1qbr2pqo1_1280.jpg






tumblr_m3oo2v5VVQ1qbr2pqo1_1280.jpg





tumblr_m3oo2o8hlc1qbr2pqo1_1280.jpg






image.jpg     pllpl.jpg


imageCAGMNXFT.jpg



なかなか斬新なヘアースタイル

一本だけ 残すのが難しい・・・ あっ待てよ

一本だけ 残っちゃったんじゃ無く

一本だけ あえて意図的に残してるんじゃないか


そーか プロの僕でも 今まで気が付かなかった

波平は すごく御洒落で ゴールデンポイント

(美容用語で頭頂部の意味)にだけ 一本残してるんだ

しかも ナチュラルウェーブ そして サイドはスッキリ

テクノカット やばいね

その辺にいそうだけどいない 裏の親父とか 

町会の副理事とか でもいない

是非見てみたいね 本物



そこで RiTA では

冬の特別企画として 波平の ヘアースタイルにしたい

そこのあなた 今なら先着10名様 無料で施術いたします

お電話 お待ちしております



bunbun
     
posted by hairclub at 17:31| RiTA

2012年11月26日

大好物




おすすめ まんが

もやしもん より





tumblr_m315z8Yzkw1qmcj0to1_1280.jpg



tumblr_m315zeT08l1qmcj0to1_1280.jpg




bunbun
posted by hairclub at 10:44| RiTA

2012年11月18日

パンツの横の縫い目に中指を合わせて真っ直ぐ下ろして気をつけ!顎は引いて!




iuouo.png





ppl.png







plpl.png






どうして 真っ直ぐ立たないんだろう

腰悪くするな こりゃ


ま〜絶対 真っ直ぐ立たないな


いや〜 真っ直ぐ立ってほしいな



この人たちが こんな感じだったら

中高生 修学旅行の集合写真 真っ直ぐ立ってないな

集会時とか 運動会とかでも そうかもな

みんな 斜にかまえて


だったら面白い・・・



bunbun 


posted by hairclub at 17:30| RiTA

2012年11月16日

ああ〜




今日3ヶ月振りに美容室に行ったんだけど

ギャルの典型みたいなお姉さんに


「あれ〜前髪自分で切っちゃいました〜?
こういうのはプロに任せないとダメですよ〜!」


的なこと言われて恥かいたんだけど

帰ってきてよくよく考えたら前髪なんて切ってないし

3ヶ月前に切ったのは奴だった




気をつけよう


bunbun
posted by hairclub at 16:21| RiTA