2013年03月03日

fetishism












tumblr_mf13bpy6BZ1qzl0f0o1_500.jpg













img58463840.jpg













tumblr_mdrmxjrREk1roqhlwo1_500.jpg













tumblr_mhzxakUsvl1qzh3nto1_500.jpg















tumblr_mhzx9qJ7M01qzh3nto1_500.jpg





美しい






bunbun


posted by hairclub at 14:59| RiTA

2013年02月23日

なんだかんだ


好きな人 特集 第3弾


以前 ピエール瀧 を書きましたが

同じ 電気グルーブの バンマス

石野卓球

彼の テクノには いつもやられっぱなし

そう 彼は テクノ界の 


「世界のテクノシャン」


彼ほどの テクノシャンは他にいないね



そんなテクノシャンの 伊集院との対話 




伊集院光 「俺ね、NHKの番組をたまたま観てたら、もう10何年前に石野氏が質問に答えてて。それを俺、色んなところで使わせてもらってるんだけどね」


ピエール瀧 「うん」


伊集院光 「『カッコ悪いこととはなんですか?カッコイイこととはなんですか?』って一問一答のインタビューだったんだけど」


石野卓球 「うん」


伊集院光 「『身の程を知らない人がカッコ悪くて、身の程を知って生きたいのが目標だ』って言ってて。
『身の程がちゃんと寸法に合うようになってきたら大人なんだってことだと思う』って言ってて、それを俺はパクってるんだけど」


石野卓球 「あ、ホント?まるっきる覚えてもないし、実践してないの」


伊集院光 「あ、そうなの?俺、結構、感銘を受けたんだけど」


石野卓球 「うん、うん」


伊集院光 「その時のインタビュー、よく覚えてるんだけど」


石野卓球 「その場しのぎだもん、そんなもん。知らないよ」


伊集院光 「ドジョウに関するダジャレで、宍戸錠って言ってたのもよく覚えてる」


石野卓球 「はっはっはっ(笑)それはハッキリ覚えてる」





tumblr_m59wehMfxf1qz7hmlo1_500.png






tumblr_m6j07a9Lwu1qzt7jqo1_1280.jpg






tumblr_mgiite5LNy1qzwjnjo1_1280.jpg






tumblr_las49tQeSg1qzvhwwo1_500.jpg






tumblr_mh5twjnslQ1qdzsl5o1_1280.jpg




心に 小学生が生きてる 

こんな 大人を 目指したい







bunbun
posted by hairclub at 10:40| RiTA

2013年02月15日

暇ふくらまし





何これ凄い

画面上にある無数の四角のどれか一つをクリック

次に別の四角をクリック

ずーと遊べそうな気がする






http://blog.widp.de/medien/click-the-squares-am-laboratory






面白いから やってみてちょ



bunbun

posted by hairclub at 17:13| RiTA

2013年02月13日

人生の半分




アントニオ猪木とジャイアント馬場



2ppKALUTOoz9iszjUBaMx1ZAo1_500.jpg





今さら説明の必要がない、プロレス界の、いや昭和を代表する2大ヒーローである。2人とも力道山の弟子として日本プロレスのマットでデビューを果たし、その後2人はそれぞれに独立する

2人は弟子時代から対照的な道を歩んだという。元巨人軍という肩書きと恵まれた体格をもつ馬場は力道山から寵愛を受けたとされている。一方猪木は力道山の付き人からスタートし、よく殴られていたらしい。デビュー戦の結果も、馬場はギブアップ勝ちで、猪木は大木金太郎からフォール負けだ。

いわば、エリートと雑草。

新日本プロレスと全日本プロレスに分かれてからも、2人のプロレスに対する考え方や姿勢は全く違っていた。ストロングスタイルを謳い、真剣勝負の「強さ」を追求していった猪木に対し、馬場は「シュート(真剣勝負)を超えたものがプロレスだ」と主張した。

そして、僕を含め大体の人間は「猪木タイプ」と「馬場タイプ」に二分できると考えている。

ちなみに僕は子供の頃から猪木信者であるが、中学に上がるころ馬場信者へと転向する



そこで、自分がどちらのタイプなのかを診断するテストを作成してみた。

これから出される二択の設問に答えていくと結果が出るシステムである。

正確な診断結果を割り出すために、必ずどちらかでお答えください。



01

02

03

04

05

06

07

08

09

10





診断結果



Aが10個→あなたは猪木度100%です。
あなたはアントニオ猪木本人ですね。元気があれば何でもできる、の精神でこれからもあらゆる困難を乗り越えていくことでしょう。



Aが6個以上:あなたは猪木度70%です。
ほぼ猪木ですが、少し馬場的要素も兼ね備えているようです。たまにはあなたの中の馬場の意見を聞いてみるのも良いでしょう。



Bが10個:あなたは馬場度100%です。
あなたはジャイアント馬場の生まれ変わりといっても過言ではありません。ジャイアント馬場本人が実現できなかった「ハワイで余生を過ごす」という目標も達成できることでしょう。葉巻の吸い過ぎには注意しましょう。



Bが6個以上:あなたは馬場度70%です。
ほぼ馬場ですが、少し猪木的要素も兼ね備えているようです。ことあるごとにあなたの中の猪木が顔を出しますが、そこには構わずいつも通り堅実にこなすことを心がけてください。



Aが5個、Bが5個:あなたはBI砲です。
あなたの中で猪木と馬場が奇跡的に共存しています。夢のBI砲(馬場、猪木のタッグ)ですね。最強の組み合わせですので、自信をもって行動してください。



Cが1個あった:あなたは長州力です。
あなたは猪木タイプでも馬場タイプでもなく、長州力的要素を持った人物です。革命戦士としての活躍が期待できます。


注)選択肢のAはアントニオ、Bは馬場、Cは長州の頭文字を取っています。





tumblr_m84777YnLU1qzsyhvo1_500.jpg











tumblr_mb3qq5XZFT1qzegvzo1_1280.jpg







img_648252_17719811_0.jpg




 
猪木も大好きだが やっぱり馬場か

でも 長州も何だかんだ いい

三人とも 好物


 

いつも つまらないブログ見て頂き

ありがとう ございます

かなり 趣味の世界ですので 次回はもう少し

解りやすい物を 心がけて行こうかと思います


また 暇なとき 覗いてやって下さい





warapappa  スミマサノリ あなたはどっち?猪木・馬場診断 より引用




bunbun


posted by hairclub at 12:58| RiTA

2013年02月08日

祝 卒業式 謝恩会 

20130207_094353.jpg卒業式や謝恩会などのご利用に ヘアーやメイク着付けの ご相談をお待ちしてます。


レンタル着物一式や小物も取りそろえています。 
思い出と一緒に楽しんで・・・。
posted by hairclub at 15:30| ヘアークラブ イオン

2013年02月07日

ハココレ 準グランプリ

g.jpgリターンズ 逢坂(オウサカ) 初写メ披露 どうも 
posted by hairclub at 19:48| ヘアークラブ イオン

2013年02月05日

新春デビュー 新感覚カラー

20130203_095305.jpg美容液のようなヘアカラー
カラーしながら濃密美容液で髪をパック。
美容液成分 アールグレーイティーの香り 
○ ローズウォータージェル
○ オーガニックシアバター
posted by hairclub at 10:22| ヘアークラブ イオン

2013年02月02日

2013年 ロレッタワールド 検索

20130123_165755.jpg  モルトベーネ NEW 製品
◎ ロレッタ ウエーブ ジュレ 
  ウエーブスタイルにジュレが弾力あるスタイルをキープ。
◎ ロレッタ メイクアップ ワックス
  作り込みすぎない ナチュラルスタイルに最適。   
posted by hairclub at 18:43| ヘアークラブ イオン

2013年02月01日

本当にあった怖い話(観覧注意)



tumblr_me76yuiuPS1qzou5ko1_500.jpg




この写真を観て 思い出す

思い出すでは無い そう思ってしまう

いや そうとしか見られなくなってしまう


カモが氷の上か 濡れた道の上か

物凄いスピードで 走り何かを見つけ急ブレーキ

獲物を 子供たちを 恋人を 何かを見つけたに違いない

直角に曲がり 目的地にまっしぐらの筈が

想定外 滑ってしまい コケルであろう瞬間


そんな写真 かと想像して欲しい  

皆さんも 想像するだろうこの微笑ましい 構図

下には 自分の姿が映っているそこも含め 好い構図


ここでもう一度 上の写真を見直してほしい 

実に 愉快です














そして 衝撃の 事実



151706875.jpg


この事実を 知った後 

わたくしの書いた文章 そして想像は打ち消されてしまうでしょう

全ての カモのクチバシは この瞬間から

「犬」  

に見えてしまいます 


一番最初の 写真 見直して頂くとお解りかと思いますが

コケタ事は どうでも良くなってしまい

犬」
にしか 見えなくなってしまいます

目が行かなくなってしまいます

しかもよく見ると 愛らしいが・・・



 

他のカモ、いな犬達



IMG_0685.JPG少しキツネっぽい場合も









img_625614_30095958_0.jpg












img_625614_30095958_4.jpg












76cb1db40a.jpg












img_625614_30095958_6.jpg










img_625614_30095958_2.jpg









img_625614_30095958_5.jpg






ここまで 見てしまったあなた

今後 カモを動物園 または野生で見つけても

カモ自体ではなく カモの
の犬を見つける事にだけ集中し 

それを見つけた時の 驚きと歓喜 そして恐怖 



あなたは もう 「くちばし犬」 に 

カモを、カモとしてでは無く

くちばし犬にしか見えない、見られないように

洗脳されている事でしょう キャー

恐ろしや 恐ろしや







今夜 夢でくちばし犬が ほほえみ掛ける・・・





img_625614_30095958_1.jpg


bunbun





































































posted by hairclub at 18:47| RiTA

ケラスターゼ 新シャンプー

20130123_093114.jpgロレアルのシャンプーはいいねー。
ツヤが輝く、はりが出る、くしの通りがいい感じです。
ケラスターゼは、専門店のみに直送品。
posted by hairclub at 16:29| ヘアークラブ イオン