2014年01月08日

あ〜あ 新年始まっちゃった 


ヨイオトシヲ



わたくしは この言葉が好きだ

一年間いろいろ あったでしょ

いいことも 悪いことも 楽しいことも 辛いことも

みんなに 新年が来てしまう

全世界の人たちに 新しい年が



忙しさに かこつけて ブログ更新をなまけ

ヨイオトシヲ

も 言いそびれ

新年の挨拶も気が付けば 8日になっており

いざ書こうかなと思ったら つまらない事も思いつかず

少しだけ出した年賀状にも 気の利いたセリフの一つも出てこず

小学生ばりの 餅食べ過ぎ注意 今年も4649 と言ったどうでもいい台詞




こんな感じで 初めてみました 2014 

全ての人が 正月のテンションの高さで始まると思わないでね

ことしは物凄く低い所から ジョジョに上げて 最終的に12月には

「ヨイオトシヲ!」

と新年ばりのテンションに・・・


(上の文章で 「ジョジョに上げて」と書きましたがなぜ「徐々」ではなく「ジョジョ」とカタカナで書いたか それはドラマあまちゃんで 薬師丸ひろ子演ずる大女優鈴鹿ひろ美が 能年玲奈演ずる天野アキの口癖「じぇじぇ」を間違えて「ジョジョ」と言っていてみんなキョトンだったが その後自分で気が付き「じぇじぇだよね〜ジョジョ〜は奇妙な冒険よね~」と言って一人で爆笑するくだりが とても大好きで鈴鹿ひろ美に尊敬の意を称してジョジョと書かせて頂きました)


あくまで 予定であり 飛躍と言う訳では無くその言葉も好きではなく

墜落しないよう 一定な距離で 飛び続けたく思い

欲を言えば 気持ち高度を上げれたら 幸い







年末に 「リンダリンダ」の衝撃再び









いや 頭から離れない 離れない



プードルが変な服着てる 


百年経ったら世界中 たぶんほとんど駐車場


どこもかしこも駐車場

直太郎 やばし



ふんわり始めさせて いただきます 2014

皆様の 暇をつぶさせて下さい

よろしく お願いいたします



 
posted by hairclub at 15:02| RiTA