2013年04月09日

ギャップ・・・


好きな男性のタイプで 世の中の女子が言っている


「ギャップがあるのがいいのよね 全然そう見えないけど実はこうだった」とか

よく 聞きますよね

わたくしは あまり理解出来ないのですが

みなさんは どうでしょう?


そんな つまらない事を思い出しながら

あまりにも ギャップがあり過ぎなカワイコちゃんを発見!














b0789f079f3c061bc64a5168b00bacf3.jpg










559325_396983983683754_71321285_n.jpg




北極ウサギ

普段は何もせず ずーと丸まってじーっとしている

でも


















mig.jpg




立ち上がると がっかり

何か違うくないかい 

出来れば ずーと丸まっててほしい・・・


しかも この子


体重4s〜5、5sと北米で一番でかいウサギ

時速60qで跳ねることが出来る

子ウサギは半年かからず親と同じ大きさになる


見た目と違い ギャップあり過ぎ

あり過ぎも いかがなもんですね




bunbun
posted by hairclub at 17:42| RiTA